SSブログ

北川景子 山下智久 破局後の新熱愛女性が発覚 [熱愛]

北川景子さんと山下智久さんは、昨年秋ごろ破局していました。
週刊女性を拝見しましたが、山下智久さんと熱愛中の女性が新たに発覚。

モデル並みの体型をした、白人美女ですね。



以下は、「週刊女性」より引用です↓

居合わせた客:
「若い白人の外国人女性ふたりと、イケメンの日本人男性と4人でWデートを楽しんでいましたよ。とてもリラックスした雰囲気のなか、聞こえてくる会話も英語中心だったので、“山下クン、話せるんだ~”って、驚いちゃいました」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱愛芸能ニュースブログ 色々なカラーを試したい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。